

0911三連休(2)

昨日(日曜日)は2時間ぐらいしか勉強できなかった・・・

本日は8時半から12時まで刑法の択一を解く。

これからご飯食べて、また夕方まで頑張って勉強しようと思う。
そして夜はゆっくりすごし、明日からまた仕事。

0911三連休(1)

今日から三連休。

疲れがたまっているので、のんびりしたい気もするが、頑張らねばという気もする。

先ずは最初だけでも頑張るかと、三時間ほど刑法の勉強。

091116(Mon)

23時、ただ今仕事より帰宅。

今日は昼休みと夕食の時間にしか勉強ができなかった。

明日、健康診断で水分がとれず、勉強する気分ではないので、今日はもうゆっくり休もうと思う。

091115(Sun)

今日は昼過ぎまで眠った。

ご飯を食べながら90分ほど昨日の復習(肢別問題集(憲法))
その後、洗濯等家事、自由時間、22時帰宅。
今まで肢別問題集(民法)とデータベースの作成。

ただいまより風呂入って寝る。

091114朝

ただ今、13時半。

朝8時に起床して、今まで50分の休憩をはさんで、肢別問題集(憲法)とデータベースの作成。

ただいまより休日出勤・・・
検索
カスタム検索
Ads by Google
Timer
FC2 カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
